GW明けということで、あんまり仕事するきになれませんでしたが、相棒がお休みだったので、いつもよりちょっと仕事量は多めでしたw
仕事終了後、家に帰って病院へいってプチ介護。
その後富貴堂にいって、銀鉄のDVDレンタルがあるか見てきたんですが、全部借りられてて今回もガッカリして帰ってきました。
銀鉄借りてる人は早く返してほしいです。いつまでたっても続きが見れないじゃないかぁ!
そういえば細最近暖かくなってきましたね~。もう花粉が飛び回っているようで、くしゃみが出始めました。仕事中とかもつらいんですよね。鼻で息もしづらいし、じょじょに体力を奪われていくような感覚です。つらい・・。

明日はやっとBフレッツの工事日です。部屋に業者さんが入ってくるのでちょっと片付けなきゃなぁ・・。といいつつまだ何もしてません。

夕食はぎょうざとニラ玉でした。すっごい久々にニラ玉食べたのでうまくて食べすぎちゃいましたw で、夕食後、食器洗いをしまして


またもやパチですよw 今日はトーエーの日なので、神楽トーエーにいってみました。神楽トーエーはこのあいだ、大負けしてるし、勝率も低いので「もう2度といかねぇ!」宣言をしてたんですが、トーエーの日なら大丈夫だろうってことで行って見ましたw
とりあえず、普段からあまり人が座ってない銀鉄をやってみる。もちろん紫レイジね
等価じゃないくせに全然回らない。1.5Kつっこんだところで見切りをつけて台移動。
移動して1Kくらいでガイーン×3+レイフラ+シュラ大w+素粒子砲リーチで6当たり。昇格せずに時短終了後半箱のませてそのままヨン様へ。
ヨン様は銀鉄より回りましたが、それでもボーダーギリギリか下くらい。残りの半箱ものまれて、さらに2K分やると「緊急入院」突入。5で当たりで、チュンサン起きず昇格なし。その後時短終了後これも半箱のませて台移動して、今度はCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSFをやってみる。はっきりいってさっぱりわかりませんでしたが、わからないまま、終了してしまいました。閉店時間間際だったので、追金しないで帰ってきました。結局プラスにならず。今度こそもうトーエーいかねぇと決心しましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
