上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はすっごい天気が良くて暑すぎです
マネは朝10時から近畿日本ツーリストの韓国2泊3日の旅が3980円で行ける抽選会に行っちゃいまして、僕はその間に外出の準備などしてたら、メールが来て「自分の後ろの人がが当選した」というガッカリめーるでしたw
で、帰ってきたのでとりあえずランチに行く事にしました。最初は豊岡の「きっぽう庵」に行こうと思ったんですが、急遽近所の「クラブチャイナ」に行くことにしました。ランチコース1600円はさすがに無理なので、チョイスランチ1,000円にしました。
ちゃいな1china2







とりあえず前菜は水菜のサラダとスープです。シャキシャキして美味しいです。

china3







マネのチョイスした紋甲イカのXO醤炒めです。量は少ないけどこれも美味しい。
イカの歯ごたえと野菜の歯ごたえはMIXされていい感じです。

china4







僕がチョイスした海老のチリソースパスタ添えです。取り分けたあとの写真なので、エビが1匹しかいないですが、本当は2匹いますw ランチなのでしょうがないですが、あと3匹くらいは食べたいです。

china5







点心は肉シュウマイです。以前は2種類はいってたはずなんですが、1個になっちゃったみたいですね(;・∀・)

写真はありませんが、ホットペッパーを持っていったので、デザートが無料で、杏仁豆腐とゴマ団子を食べました。うまうまですよ。

1,000円でおなかいっぱいになりますが、メインの料理の量をもう少しほしいところですね。自分的には850円くらいの価格設定でいいんじゃないかな~?て思えるランチでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。