今日は昼までダラダラと過ごして、ランチはソバにしてみました。
豊岡にある「きっぽう庵」です。ここのソバ屋は何回も来ていますが、
旭川では俺ソバランキング上位にはいるソバ屋です。

きっぽう1










マネはたぬきソバをチョイス。小鉢にトビッコご飯がついて、これで500円ですから、
けっこうリーズナブルです。

きっぽう2









こっちは僕がチョイスした、かしわソバです。鶏肉はどっかから取り寄せた地鶏らしいです。こちらは600円前後だったと思います。ちょっと自信なしw

ソバを食べておなかも腹八分目になったところで、デザートに冷たいものでも食べたくなって、東神楽の田村ファームでアイスを食べることにしました。あいかわらず混んでましたが、そんなに待つこともなく注文したのは、クッキー&クリームとモカのジェラートです。
写真はありませんが、満足しながら旭川に戻りアラモアナで本を見たりして家に帰りました。
8時から友達の結婚式の2次会の打ち合わせということで、友人宅へ。
今回は話が脱線することもなく打ち合わせらしい打ち合わせができたけど、残り1週間で大丈夫か?!って感じですw
終了したのは0時ごろで、かえって寝ました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
