平日ですが、ランチに東旭川にある「小野木」にきてみました。
10年前くらいに街中にあった頃。1度行ったっきりで久々です。
街中の小野木のメニューは少なかったのですが、本店のこちらはいろいろとあるようで楽しみにして来ました。

小野木1







店内の様子です。すでにお客さんがいっぱいでしたが、なんとか座ることができました。静かな雰囲気でよい感じですが、喫煙可なのが、たばこを吸わない人にとってはちょっと・・・って感じです。食事する場所で煙が漂ってくると味が半減してしまうので、ぜひ分煙か全面禁煙にしてほしいです。

小野木2







僕がチョイスした串揚げ・鳥丼・茶碗蒸し・味噌椀・プリン・コーヒーのセットです。これで1,000円は安いと思いました。全体的にあっさりしていて、素材を生かした味付けのようです。

小野木3






嫁さんがチョイスした親子丼セットです。これで550円でコーヒーとプリンも付きます。これはさらに得した気分になります。ファーストフード店のな○か卵で親子丼食べるなら、こちらで親子丼セット食べたほうがいいと思います。

小野木4







ゴマプリンです。お口直しには最高なデザートです。いやいや美味しいっすよ。

なかなか来る機会がないお店ですが、絶対また来ようと思いました
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
