以前から、ネスプレッソが気になっていました。WAOにネスプレッソのコーヒーメーカーが置いてあったからなんですが、けっこういいお値段だし、そのうち買えたらいいなぁ~って思ってました。
このネスプレッソは、最高級のコーヒー豆の風味のすべてをカプセルに閉じ込められており、手軽に美味しいコーヒーやエスプレッソが楽しめるんです。カプセルもそれなりの価格はするので、毎日飲むわけにはいきませんが、たまに贅沢にコーヒーを飲むのもいいな~って。

で、ネスプレッソと似たような感じで、手ごろな価格でネッスルから「ドルチェグスト」というものが発売されまして、これはいいかも(・∀・)!と。

しかも今日から、期間限定で北海道で先行販売するんですよ!
さらに、セブンイレブンで試飲&操作体験ができるっていうんですから、早速行ってきました。

写真はありませんが、カプセルをポンと装着して、あとは抽出するだけで、本格的な味が楽しめるじゃないすか~。これはいい!

早速試飲してみて、これはネスプレッソと比較すると、手ごろだし、セブンイレブンでカプセルも買えるしいいかもな~って。帰りにチラシをもらってきましたよ。





14,800円で今なら、スターターキットがついてきます。
・カプチーノ用カップ&ソーサセット
・ラッテマキアート用グラス
・パラエティカプセルセット
・作り方ガイド
などが入ってます。

で、販売方法はというと


■ セブン-イレブンでの販売方法 
<「ネスカフェ ドルチェ グスト」本体>  *セブン-イレブン販売価格:税込14,800円
お近くのセブン-イレブンで店員にお申し付け ⇒ 店舗でお渡し(3~4日後)
店舗設置の「専用申込書」にご記入 ⇒ 宅配でお届け(約1週間後)
ネット(セブンドリーム・ドットコム)でご注文 ⇒ 宅配でお届け(約1週間後)
<専用カプセル(4種類、各16個入り)>  *セブン-イレブン販売価格:税込798円
店頭販売
ネット(セブンドリーム・ドットコム)でご注文 ⇒ セブン-イレブンでお渡し
ネット(セブンドリーム・ドットコム)でご注文 ⇒ 宅配でお届け

■ イトーヨーカドーでは、本体およびカプセルともに店頭販売となります。 
*販売価格は、セブン-イレブン同様、本体:税込14,800円、カプセル:税込798円です。


となっています。へぇ~~~。














~1時間後~



ジャ~ン!買って来ちゃいましたwww

セブンイレブンだと時間がかかるので、ヨーカドーに行って即購入ですよ(゚∀゚)アヒャヒャ



スターターキットの中身はこんな感じでしたよ~

で、早速いまあるコーヒーメーカーをどけて、設置してみました



色は白を選んだんですが、若干クリームぽい色ですね。黒でも良かったけど、いつも黒を選ぶので、新居の色を考えて白にしてみました。
飲んでみたかったけど、さっきセブンイレブンで試飲したばっかりだったので、明日のお楽しみにしておきました♪

セブンイレブンで12月末まで試飲できるのでお試しあれ~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
