今日は待ちに待った職場のビールパーティです。
今回は幹事だったので幹事権限を発揮して、ボーリング&ジンギスカンにしちゃいました。職場で飲んだ後にボーリングをしたことはあったのですが、飲む前にみんなでボーリングを企画するのは初めてだったので、ちょっとドキドキです。一体どんな展開になるんだかw
景品も前日にAEONに行って購入して準備万端です。
午後は研修だったのですが、終了してから、すぐ会場にいって、受付を済ませてみんなが来るのを待ってました。
しばらくすると、全員来たのでゲーム開始!
3人チームのチーム戦で2ゲーム合計のスコアで争いました。事前に平均アベレージを聞いていたので全チーム平均的になるようにチームを編成したつもりでしたが、さすがO課長などはボーリング世代でした。ハイアベレージを記録して、O課長のチームが優勝でした。しかもO課長と同じチームだった、ガンダム好きのMさんも普段ださないスコアを出しまして、優勝に貢献ですw
2ゲーム終了したので、すぐさま「居酒屋和楽屋」に移動しました。
食べ物も値段を上げてグレードアップして、特上ジンギスカンにしたり、生ビール呑み放題(安かったら発泡酒)にしてみました。

waraku








ジンギスカンはさすが売りにしているだけあって、肉厚で美味しかったです。
他のメニューも美味しいし、店長さんはとても人当たりがよくていい人でした。
またジンギスカンの時は来てみたいです。
2次会は、スナックでカラオケ三昧です。昨年までは2次会はこんなにカラオケばっかりではなかったんですが・・・w
延々と歌いながら呑み続けて、課長もダウン気味でした。
で、3次会はカクテルバーに行って、しゃべりオンリーでしたが、気づくと3時すぎで、外も明るくなっててびっくりです。久々に3時まで呑みましたよ。
でも、楽しい1日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
