上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は3時まで呑んだせいか、朝になってもまだまだ酔っ払ってる感じでしたが、
お昼になってのでとりあえずなんかお腹に入れなければ!
運転してももしパトに停められて呼気検査したら引っかかりそうだったので、嫁さんに運転してもらって、リトルスプーンへ。なんか、トッピングも増えてるし、メニューも豊富になってましたよ。ぜんぜんしらなかったっす。
僕は、胃がいまいちだったけど、強気にカツカレーのMをチョイス。

spoon






辛口は結構辛いイメージがあったのでノーマルにしました。甘い中にも旨みがあるカレーですよね。個人的には好きなカレーです。値段がお手ごろなのがまた魅力です。
本格的カレーもすきですが、やっぱりリーズナブルでそれなりに美味しいのが一番です。最近のお店は必要以上に高いお店が多くて腹が立ちます。
なんでこの味でこの値段よ!って思う事多々ありです。まぁ、まずい店を食べないと美味しい店もわからないって来栖けいも言ってたらしいので、確かにそうだなぁとは思いますけど、まずいものにお金は払いたくないものです。

食べ終わってから、永山の宅地造成してるところの家とか見たりしてたのですが、いまいちピンとくる家はなかったです。
で、帰りに東光のケーキ屋(パティスリーフー)に行ったんですが、いまいち食べたいものがなかったので、何もかわずに店を出て、帰りのルートにある「シェ・イリエ」でケーキを買って帰りました。
コーヒーとケーキでまったりして、そのまま家でゴロゴロして終了しちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。