今日は、旭川では有名な道新の花火大会です。
先日の読売の花火の時は家でご飯を食べていたので、今回は見に行こうと言うことになり、仕事が終わってからすぐ帰ってきて、速攻夕食を済ませて、準備オッケイです。車を借りている駐車場(9条通り)に停めて、そこから歩いて行きました。
こーいうときはここに駐車場借りておいてよかったと思いますよw
すでに花火は始まっていたので、旭橋の方へ河川敷を歩いていったんですが、なんだか去年より人がすくない印象でした。3・6祭りとかぶったからそっちに人とられてるのかな?と思いながら歩いていくと、旭橋のほうはさすがにいっぱいいました。
ちょうど旭橋のたもとあたりで見物してました。

hanabi1hanabi2






きれいなんですが、勝毎の花火
何回か見ているので、なんかしょぼく感じてしまう・・・。でもきれいですけどねw

花火終了後、3.6祭りの近くまで行って、焼き鳥だけ購入して帰宅しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
