昨日寝たのが遅かったけど、朝9時には目覚めました。昨日飲む前にしじみエキスのカプセルを飲んだせいか二日酔いにはならなかったみたいです。
嫁さんは、職場の人たちと朝から留萌方面へ海焼肉をしに行っちゃったので、一人だったんですが、これといってなにかするわけでもなく、午前中が終了しちゃいました。やばい!このままだとあっという間に夜になってしまうと思って、とりあえずシャワー浴びて、外出できる準備してたら、もう13時半です。腹も減ってきたのでなに食べようかな?と考えつつ、とりあえず車を走らせていました。またリトスプでもいこうと思って、店の前まで来たけど、なんか急に心変わりして、また、悩むことに・・・。
そういえばVEGASVEGASにパスタ屋となか卵ができたって聞いたのを思い出したので行ってみました。裏口から入ったせいか、店が見当たらず、とりあえず激腹ヘリ状態だけど、久々になんか打ってみようかなと。明日、ガンダム好きなMさんに「また行ったの?!そんなにお金使うんだったらいろいろ買えるのに・・」って言われるだろうなと考えつつも、とりあえずスーパー海物語をやってみようとしたけど、ぜんぜん空いてない。あきらめて、いろいろ見てると「真・三国無双」が2台空いていたので、600回くらい回ってる台に座ってみる。とりあえず2千円やってダメならやめようと。でもね、それでやめれないんですよw とりあえず、5千円投入。
スーパーリーチ2~3回あるも、熱くないのでダメ。そしたら、5千円目の残り30玉くらいで、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 予告が熱いですよ!!これはいい!と思ったら、7で大当たり。で、ここから怒涛の7連ちゃん。で6箱確保。ここから飲まれては突確で単発を2回くらい繰り返して、最終的に6箱で終了。
いやぁ~よかったよかったw
その後、5千円分だけスーパー海物語やって、帰ってきました。

夜はパチで勝った日恒例の外食でした。
昼、カレーを逃してしまったので、インドへ行ったんですが、混んでて入れず。
で、10年ぶりくらいに、「アンクルペパリー」に来ました。

uncle1uncle2






僕はチキンカツカレーで嫁さんはきのこかれーです。
味は、米々亭とやっぱり似てるんですが、辛さは米々亭のほうが辛い気がしました。
見た目少ないんですが、食べてみるとけっこうボリュームあります。
値段もちょっと高い気はしますが、たぶん、カレーに手間がかかってるんでしょう。
これで800円なら、もっと頻繁に食べにくるんだけどなぁ・・。
でも、この独特な味は好きですよ(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
