上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気もいいので、美瑛までランチに来ました。
どこに行くか考えた結果、以前同じ職場だったグルメの仔猫ことEさんが以前「ここのピザはすごい美味しい」と言っていた美瑛町憩が丘にある「遊楽部 (ユーラップ)」に行ってきました。

yurap1








素敵な外観です。外でも食事できます。景色がいいので天気がいい日にはよさげです。

入ってみると混んでいて10分ほど待たされましたが、座ることができました。パスタなどもありましたが、やっぱりおすすめのピザにしてみました。Eさんオススメのアンチョビピザとトマトのピザにしてみました。ここから30分ほど待ちましたが混んでいたのでしょうがないか・・。で、ついにきました!

yurap2yurap3






yurap3







味はウマイです。本格的というよりも家庭的というか、カントリーな?感じでした。
以前食べた当麻の「ココペリ」にちかい感じがします。
ここのお店は今年限りで閉店してしまうそうです。そんなことならもっと以前から何回か来ておけばよかったと後悔しましたが、閉店まではまだ時間があるので、あと1~2回は来てみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。