仕事帰りにAEONに寄ったついでにディナーをすることにしました。
一回も入ったことのなかった「香港厨房」にいってみました。

hongkong1






はいってみると結構お客さんがいます。奥の方へ案内されたので、座っていると隣のテーブルに二十歳ぐらいの女の団体が座りました。座ったと同時に4人がタバコをスパスパと始めました。これから食事するのにこんなに煙いのは勘弁してほしかったので店員に言って席をチェンジしてもらいました。そうこうしているうちに料理がでてきました。

hongkong2hongkong3






鳥のから揚油淋鶏と坦々麺です。油淋鶏は想像していたものと違ってガッカリです。
値段の割りに「これか・・」って感じでした。
坦々麺もとくに特徴があるわけでもなく。
分煙していないので、煙いし、がっかりしつつ、家路につきました。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
