久々にドライブに行きました。今回は道東方面にいってみました。
旭川当麻愛別線を通ってR39にでてから層雲峡を越えて北見につきました。
途中バスに邪魔されたおかげで到着したのは14時ごろでおなかペコペコです。
そこで、旭川から撤退してしまったインド料理の「クリシュナ」に行って見ました。
ランチは650円です。

kuri1kuri2






チキンカレーをチョイスしました。すっごい真っ赤ですが、そんなに辛い訳でもありません。辛さの調節は液体の香辛料を自分で追加できる仕組みです。
ナンが巨大で、これだけでおなかいっぱいになりますがご飯もついてきます。
食後にはチャイもサービスででてきました。これでこの値段はかなりお手ごろです。

その後、美幌まで足を伸ばして義祖父の家を訪問して、ちょっと休憩して、帰る事にしましたが、せっかくここまできたのでちょっと遠回りして、網走湖と女満別空港を見てきました。

abasiriokadama






帰りに北見にいる姉の家にちょっと寄ってから、旭川に帰ってきました。
旭川についたのは21時ごろだったので、遅めの夜ご飯を神楽岡にある居酒屋「長之助」で食べました。個室になっていて、テレビもついています。全体的に味も美味しいしまた来てみようとおもいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
