ここ最近冬のお天気なのか、ぐずついるのでどっかに行くにもいまいち気が乗らないんですが、久々に美瑛方面へランチに行ってきました

前回臨時休業で断念した「cafe PICNIC」です。

白金方面へ行って、バローレを越えてちょっと行ったところ、住所でいうと美瑛町美沢共生(美瑛中心部より車で8分くらい) です。





お店の外観は、素朴な手作り感のある感じで、美瑛の風景にすごくマッチしていますね~。





お店の外には看板や、黒板でメニューが書いてありましたよ~

もうちょっと近づいてみましょう~



ハロウィンのカボチャがお出迎えしてくれました。かわいいっすね♪



店内は、テーブル席とカウンター席がありました。ナチュラルな感じでいい雰囲気ですね~。感じのいいオーナー夫婦が迎えてくれました。

メニューを撮り忘れましたが、ホットサンド系とハンバーガー系と飲み物がメインです。ハムとチーズのサンドセットとベーコンレタスバーガーセットをチョイスしてみました~。



なんかコップもお店の雰囲気と外の風景と合っていたので、撮って見ましたw







きましたきました!!もう、美味しそう度MAXですよ!!
これで、サンド400円+コーヒー200円(サンドとセットで)なので、かなりお安いと思います。ベーコンレタスバーガーのハンバーグも手ごねで注文を受けてから焼いているそうです。ベーコンも自家製っていうんだから美味しいに決まってますw

妻が一口食べて、いきなり「あっ!!」って叫ぶので、オーナーもびっくりして振り返るし、僕も「ど、どうした?!」って聞くと、「すごい美味しい!」ってw オーナーも「ありがとうございます」ってニコニコしていました。
ハンバーガーも、ほんと美味しい。パンが美味しいんですよね~さらに自家製ベーコンがいい味をだしてますよ。もう、某バーガー店のものなんて食べられませんわw

いやぁ~ホントに美味しいっすわ~!これは近いうちに違うメニューも食べにこないとだめだな。



ハンバーガーを包んでいる紙には、こんなワンポイントが・・。こーいうのって見逃してしまいそうだけど大事だな~って思いました。

あまりにも美味しいパンだったので、食パンを少し購入してきました。
帰ってきてから食べましたが、我が家でもこれくらいのパンが作れればいいな~って思って、今日から天然酵母作りをしてみようと思います。

ranking←久々にランキングにポチッとどうっすかw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
