今日のお昼はいつもお昼時は混んでいる「つたもり」の500円ランチを食べにいきました。12時ちょっとすぎに行ったにもかかわらずすでに混んでいましたが、2Fの席に通されました。

tutamori1






まよわず500円ランチをチョイスです。けっこういろんな種類があって迷ってしまいます。

tutamori2






嫁さんがチョイスした鮨セットです。500円ですから、こんなもんでしょうか。

tutamori3






僕がチョイスした天ぷら定食です。これは500円のわりにエビも2匹入ってたしちょっとお得感がありましたが、味は普通です。

全体的な感想としては、まず出てきたお冷がかなり水道臭かったのがゲンナリです。
あと、同じ値段なら個人的には「こーじん」で豚丼とかヅケ丼を食べたほうがよかったなぁって感じでした。でも、他の人が注文していたカツ定食はカツがいっぱい入っててちょっと気になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
