上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日ですが、夏休みの為1日おやすみでした。
天気予報は晴れだったのに、朝からモヤっとしてて、ちょっと寒いかんじでしたが、昼ごろには晴れてきました。
今日は、どこに行こうか迷いましたが先日なにかの情報誌に載っていた永山3-8の「すし光」に行って見ました。

susiko1







昼間っから寿司屋に行くってのは、クルクル寿司と違ってすごい贅沢している気分です。店内に入るとまだお客さんはいませんでした。12時ちょっきりだったので、最初の客になったようです。店内は綺麗で、なんか雰囲気はよかったです。
ランチメニューは、にぎりとチラシとばらちらしがあったんですが、僕も嫁さんもにぎりをチョイスしました。

susiko2







まず、最初に前菜がでてきました。シャキシャキしてて美味しかったです。旭川近郊で採れた野菜です。

susiko3







10巻です。すべて天然魚だそうです。

susiko4







この味噌汁もしっかりダシが効いててうまいです。自家製大豆の味噌汁です。

susiko5







食後はコーヒーか紫蘇茶を選べます。フローズンぶどうも付いて、以上で1,000円です。いやぁ~これでこの値段だと安いっす!!。
次回はばらちらしを食べてみます。月1回はきたくなるお店でした。

mon







この後、AEONに行って、スタバでコーヒー豆を購入。その後WAOで嫁さんの新しいPCデスクを購入して、帰ってから組み立ててたら夕方になってました。
組み立ても終わって一息いれるのに、モリモトで購入したフランス栗のモンブランと普通のモンブランを食べました。ウマー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。