今日は平日ですが、先週から土日も仕事だったため休んでいなかったので、夏休みをとりました。
朝嫁さんを職場に送ってから、天気が悪かったですが、洗濯をして、ボヘーっとDVDなど見てたらもうお昼に。
それから準備してたら、もう1時過ぎになってました。
お昼どうしようかなぁ~って思いましたが、久々に緑ヶ丘にあるラーメン屋「ふるき」に行ってきました。
ここはお昼時は常に混んでますが、今日は一人で行ったので、すぐカウンターに座れました。それにしてもお昼時をすこしはずれていたにも関わらず次から次へお客さんがきます。
僕はメニューもみないで、すぐ味噌ラーメンを注文しました。
10分くらい待ってでてきました。

furuki








このスープが濃厚ですこし甘みがあってなんともいえないうまさです。
量も最近のラーメン屋から比べると多いような気がします。チャーシューも柔らかくて味も美味しい。さすがに全汁飲みは僕にはできませんでしたが、あと10歳若ければできたと思いますw(最近胃が受け付けませんw)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
