上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はリーズナブルなランチにしようって事で、以前から気になっていた旭川市神楽4条3丁目にある「花ちゃん」に行ってみました。
事前に「今日のお昼は何を食べましたか?」(←神)でどんな感じかは情報取得済みですw
先日テレビで紹介されていたので「混んでいるかな?」と思いましたが、行った時間がすでに1時半を過ぎていたので店内は空いていました。
店内は昭和を感じさせる雰囲気ですw

haru1






メニューは、カレーからラーメン・そば・丼ものなど一通りそろっています。すべてリーズナブルな設定ですね
ここはやはりオススメのゲソ丼をチョイス!注文してからの調理になるので、出来立て熱々のうまうまのはずです。
5~6分してついにきました!!

haru2haru3






この盛りは圧巻です。下のご飯がまったく見えません。食べてみると熱々のゲソ丼とマッチしたタレの味が絶妙です♪ご飯にもタレが染み込んで食欲がさらに倍増です。
僕は少食なので、ゲソ丼単品でおなかいっぱいでしたが、ほかのお客さんはソバとセットにしてる人がほとんどでした~。
この値段でこれだけ美味しいお店はなかなかないですね~。
ただ、胃が弱い人は最後のほうでちょっと飽きてくるかもしれません。

ranking←参加してみました。クリックしていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。