週の真ん中から札幌にサッカー観戦に行った後遺症なのか今日は仕事してグッタリ
嫁さんも疲れたみたいで、これから夜ご飯を作るのがちょっとつらそうだったので、仕事帰りに宮前にある「とっぴー」で回転寿司のお持ち帰りすることにしました

我が家はいつも回転寿司にいっても二人で1,000円ちょっと(7~8皿)くらいなので、下手に外食するより安く済んでしまいます。
お持ち帰りしないで食べていこうと思ったんですが、先日近所のおばさんからいただいたおでんがあったので持ち帰っておでんと一緒に食べることにしました。

toppi1







今回は普段食べない鮭の押し寿司をチョイスしてみました。
その他、シーチキン・ネギトロ・マグロ・エビマヨ・あなご・鯖の炙り・かんぴょう巻きです。
巻物が多いですねw
どのネタを選ぶかで結構好みってわかっちゃいますよね~w
我が家は結構おこちゃまメニューかもしれません(^_^;)

ranking←クリックしていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
