最近DVDを見ることが多いのですが、もっぱらテレビではなくて、PCで見ています。ここで音を大きくして見ていると、後ろにいる嫁さんがかわいそうなので、ヘッドフォンして見ることにしました。
そこで、WAOに行ってヘッドフォンを物色です。

すっげー種類いっぱいあって、かなり迷いました。ワイヤレスとかもあるし。値段もピンキリですね。

あんまり安すぎるのもなんだけど、そんなに予算もないので、SONYのMDR-XD300を購入してみました。

1202








ヘッドフォンなんて、実家に2~3個ありましたが、そんなにこだわって使ってたわけでもないんですが、自分で購入するとなるとなるべく安くていいものがほしいw
でも、結局事前調査をしたわけじゃないので、予算とわずかな知識でこれをかってたんですが、それなりに満足です。

部屋が広かったら、ワイヤレスも検討したけど、狭いので有線で十分です。
家を建てたら、ワイヤレスも検討してみようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
