上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は仕事初めでした。今日1日働いてまた3連休ってのも楽っていえば楽ですが、なんか中途半端な気分。
でも、気を取り直して初日からがんばって仕事しました。
職場のボイラーが過剰だったのかわからないけど、夕方までかなり体温が上昇していた感じで、のぼせ気味でした。久々に仕事したから知恵熱でたかなw
ほんのちょっとだけ残業して、街にいた嫁さんと合流。時間もちょっと遅かったので外食することにしました。
なにを食べるかかなり迷った挙句、ローソンでASATANとホットペッパーをゲットしました。で、結局ラーメンにすることにしました。
行ったことのないラーメン屋にしようってことで、東光3条4丁目にある「大地の空」へ行って見ました。
店内はカウンター席とテーブル席とこあがり席まであり思いのほか広めでした。
メニューはトンコツベースの赤と黒が新メニューでありまして、すごい気になったのですが、とりあえず初のお店ということで基本のしょうゆとみそをチョイスしました。

daichi1daichi2






しょうゆもミソもどちらも後味があっさりしています。ミソはちょっと塩分が強いのですが、麺といっしょに食べるとちょうどよい感じ。なぜか焼肉のタレの風味がしましたが、気のせいかもしれません。チャーシューはちょっと肉厚でホロホロして美味しいです。個人的にはもう少し脂っこくてもいいかもw
味玉は追加でトッピングしたもので70円でした。
そのほかにも+200円でチャーシュー丼かカレー丼セットにできたり、カツ丼とかのセットやギョウザもありました。

個人的にはもう少し個性のあるラーメンがすきなのですが、ふつーに美味しいラーメンでした。

ranking←クリックしていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。