今日は嫁さんがフラレッスンの日だったんだけど、いつもなら見送って家でダラダラとテレビを見て、留守番してる感じなんですが、せっかくスノボウェア買ったので、行かないとシーズン終わっちゃうって事で、一人でスノボナイターに行ってきましたよ
一人で行ったからって、友達がいないわけじゃないっす
とりあえず、嫁さんをレッスンに送って、その足でこのあいだ行ったサンタプレゼントパークへ。さすが平日のナイターは混んでなくて滑りやすそうです。

santa1santa2






さて、夕食は休憩の時にとろ~と思って、レストランを見るとやってないじゃないすか!昔はやってたのに・・・。しょうがないから1Fの売店のおにぎりでも後で買おうと思いつつ、とりあえず4本くらいすべりました。ちょうど8時5分前くらいだったので、夕食を食べようと売店に行ったら・・・・閉まってる
夕食はおあずけになったので、コーヒー飲んでさらに6本滑ったところで、9時になったので終了です。
リフトに乗ってるとなんか小学生の頃よくサンバレーにスキーに来た事を思い出して一人で感慨にふけってましたw
ナイターのスキー講習とかもやっててそれをみて懐かしく思ったり。
しゃべる相手もいないのでなんかいろいろ考えてるうちにすっごいスキーがやりたくなりました。スノボはとりあえず人並みに滑れるので、これ以上はパイプとかストレートジャンプをやらないと楽しみが増えないんだろうけど、若いときほど無茶はできない自分がいるのでやっぱり、そろそろスキーに転向しようかな~。

帰ってきてらもう10時。腹減りだったので、リトスプのレトルトカレー+カツでカツカレー食べちゃいました~。いやぁ~また太っちゃうなw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
