さて、お腹いっぱい食べた後はどうしましょう?ってことで2次会を悩んだんですが、すぐ近く(っていっても同じ建物の2F)にあるICEBOXに決定しました。
電話予約するまでもなく、店を一旦出て2Fへ行って確認すると、まだお客さんが来ていなかったので、OKってことで、貴あじを後にしてICEBOXへ。
ここからSBちゃんが合流して、9人で。ノミホーにすると90分の縛りがあるのでフリーにして各自好きな飲み物を注文しました。
以前来た時は6年前くらいなので、まだダーツはなかったですが、ここの店はその間にダーツバーとして有名になりましたね。


貴あじ6







さてお通しですが、ガーリックパンが出たんですが、これがウマかったですよ!
さて、ここではボストンクーラー2杯とカシスオレンジを飲みました。みんな思い思いに注文してましたが、ワインをボトル2本空けてたのはビックリです。
ぼくはワインを飲むとなぜかすぐ酔っ払うので、控えてるんですが、さすがぷる~らさんは水のように飲んでましたw
3~4時間飲んだところで2次会を〆て、一人4000円でした~。
その後みんなはカラオケへといきましたが、僕はちょっと酔いが廻っていたので帰ろうとしましたが、帰る途中で酔いがさめてきたので、カラオケに合流して、2時間歌ってきました。久々にDちゃんの徐福夢男が聴けたのでよかったっす。


貴あじ7






SBちゃんが注文した特大のメロンソーダです。さすがに残してましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
