今日は家のプランニングが出来上がったと言うことで、設計事務所さんにおじゃましました。
4つのプランを提示されて、どれも思っていた以上の出来に言葉にならなかったです。ここ以外にも他に2社にお願いしているので、これは選考するのがかなりむずかしいです。
お話は午前中でおわったので、どこかでランチをすることにしました。
久々にピザが食べたくなったので、当麻町の郊外にある、ピザハウス「ココペリ」に行きました。
当麻スキー場の向かいにあるので、とてもわかりやすいです。
スキー客も何組か食べにきていましたよ~
さて、前回はピザしか食べませんでしたが、その後ココペリはカルツォーネがウマいという情報を聞いて、今回はカルツォーネとピザをチョイスです。


ココペリ1ココペリ2






ミックスピザとカルツォーネです!
前回よりピザも美味しく感じました。しかもこのカルツォーネ結構なボリュームですよ(´ー`)

ココペリ3






ちょっとあけたら、中から大量なチーズが溢れ出してきました!!!
ウヒョー!これは後で胸焼けを覚悟しつつ、かぶりついちゃいましたw

超満足して、店を出ると・・・・


ココペリ4






お店の看板犬のハナちゃんです。近づいていくと、とても人懐こくじゃれてきます。
しばらくすると、お腹をみせて服従のポーズ( ´∀`)
ムツゴロウさん並にヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシってお腹をなでてあげました。

いやぁ~かわいいなぁ~はなちゃん。また近いうちにこよ~っと
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
