今日は、以前から行きたくてしょうがなかった、東7条6丁目にある「焼肉まつのみ」に行ってきました~

以前来た時は待ち時間1時間半ってことで断念しえ、末広の「栗の木」に浮気しちゃったんですが、今日は事前に予約してバッチリ準備OKです。

19時にお店に着くと、すでに満席気味でしたが、予約してあったので大丈夫♪

さっそく注文しました~



とりあえず生ですね。やっぱり!

直後に、燃え盛る七輪が運ばれてきました。ん~いい感じ!



たれは、しょうゆ・ミソ・塩タレと3種類そろっていて、お好みでつけることができます。これはポイント高いですよ~!しかも旨いし。





メニューはそれなりにいろいろとあるんですが、牛はすべて国産でこだわってるみたいですね。そんな中からチョイスしたのは・・・



特選牛カルビです。これで850円なんですが、この霜降りップリが見ただけで美味しいのがわかりますね。実際かなり美味しいです。



塩ホルとトントロです。豚も言う事なしです。ウマー!



石焼ビビンパも頼んでみました。いつもは、ご飯ものを食べるとすぐお腹いっぱいになってしまうので、注文しないんですが、初めてのお店ではどんな味か気になるので食べてしまいます。これも、文句なしで100点。



特選牛サガリです。他のお店だと、カルビが油っぽくて飽きてくるのでサガリの方が好きなんですが、ここのカルビは極上なので、サガリも美味しいんですが、後から「カルビにすればよかった~」って後悔しました^^;

いつもお客さんがいっぱいのお店だけあって、全体的に美味しかったです。
でも、ちょっと値段が高めなので、しょっちゅうは来れないのがツライところ。

でも、臨時収入があった時は必ずここに来たいな~って思いましたよ。
泡が出始めてるじゃないっすか!!
しかも、レーズンも全部浮いてきています。

この状態は、通常だと3~4日目くらいの状態です。ここまでくるの長かった~~

とりあえず、発酵が進めばもうちょっと炭酸水みたく、シュワシュワしてくるのでこのままもう少し様子をみてみようと思います。

ranking←久々にランキングにポチッとどうっすかw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
