上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は残業でしたが、他の人もいっぱい残っていたので、久々にみんなを誘って焼肉へ行くことになりました。
で、どこへ行こうか迷った挙句、旭川市5条通8丁目の「けんぎゅう」へ行くことになりました。ここは「炭や」の向かいにあるお店なんですが、赤肉が特に旨い印象があります。個人的には最近は豚トロやホルモン系にはしっているので、久々に赤いお肉をいっぱい食べたいところです(・∀・)

お店に入るとちょうどお客が帰ったところらしく、テーブルが片付いてませんでしたが、マスターに「もうちょっと遅く来てくれたら綺麗になってたのに~」とか言われちゃいましたが、軽く流しておきましたw

テキトーに注文していると「そんなので足りるのかい?!」とか言われたけど、大食いの人がいないので、控えめになりました。

けんぎゅう1













けんぎゅう2













けんぎゅう3













トントロ・塩ホル・牛カルビ・レバー・ソーセージ・野菜などどれもおいしかったです。思ったより1皿の量が多いので注意が必要です(;´Д`)
野菜を2皿注文したんですが、最後まで野菜祭り状態でした。

久々のけんぎゅうでしたが、何回きてもウマウマですね~

ranking←参加しています。クリックしていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。