今日のランチは久々にスープカレーが食べたい!ってことで、「ラマイ」にしようかなぁ~って思ったんですが、やはり、なるべく新規開拓をモットーにがんばって見ることにしましたw

で、チョイスしたお店が旭川市3条8丁目にある「ふわわ」という喫茶店のスープカレーです。
ここのカレーはあの、大泉洋が推薦するスープカレー店「花車」と同じ味ということで、花車のカレーは食べたことがありませんが←(!比較てきないじゃんw)行って見ることにしました。


ふわわ1












店の入り口です。サンライズビルというところの2Fがお店です。隣には「うまいもの屋 魯庵」があります。
早速中へ入って見ると、思いのほか奥行きがある店内で、カウンターには2人お客さんがいました。一番奥のテーブルに座ってさっそくメニューをみてみます。

ふわわ2






















値段はこんなもんでしょうか。しかし、メニューがなんかしゃれっ気がないっていうか、もうちょっとかっちょよくしてもらいたい気もしますw
今回は、定番のチキン&野菜とポーク&野菜をチョイスしました(・∀・)
辛さは初めて入った店なので、「普通」と「1辛」と、ちょっと躊躇してしまいました
水がくるのかな~と思ったら、コップのみ置いていくじゃないですか(´・ω・`)
そしたらテーブルを見ると、活性酸素水がビンに入っていたので自分で注ぐシステムらしいですw 味は・・・う~ん、よくわからんけど、塩素臭がしないので美味しいかな?

そんなことしてるうちにきました~!


ふわわ3













ふわわ4













生のトマトが入っているのが特徴でしょうか?辛さは思いのほか辛くない設定みたいです。これなら、5辛くらいでもいけそう(あんまり辛さにつよくないので・・)
でも、「こ、これは!!」というほどでもなかったかも。
やはり札幌の「花車」を食べに行かないとダメだなこりゃw

ranking←参加しています。クリックしていただけると幸いです♪

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
