父が近々胃の手術をするので、その前になんか食べに行こうと誘ってくれたのでご近所の「リストランテ ジャルディーノ」に行ってきました。

以前ランチとディナーに来たことがあったので今回で3回目です。

11:30頃に行ったので、まだお客さんは2組しかいませんでしたので、窓際のいい席をゲットできました。
「ジャルディーノ」とは、イタリア語で庭という意味らしく、窓から見える庭はとてもきれいです。が、冬間近ということでちょっと寂しい感じでしたが・・。
上野ファームの上野砂由紀さんがデザインした庭らしいです。さすがですね。キッチンガーデンでは、無農薬のハーブや野菜などを栽培してるみたいです。

ランチメニューは3種類のセットメニューから選ぶことができるんですが、1200円のコースと1600円のコースを選んでみました。
1600円にはサルシッチャがつきます。



牛肉のスープです。なかなか美味しいです。牛の風味がすごいです。



鹿肉のサラダです。聞いた瞬間「ウワッ!」って思いました。嫁さんは以前ハーヴェストロードハウスに行ったときに出た鹿肉を食べて以来鹿肉が苦手なんです。

でもここの鹿肉は癖がなく(癖を消す味付けがしてあって)とても食べやすかったです(・∀・)





天然酵母パンは、オリーブオイルベースのレモンソースに付けて食べます。ん~やっぱり天然酵母パンはおいしいなぁ~。

そしてそして、メインの登場です!



完熟トマトとモッツァレラチーズのパスタです。
これはちょっと・・・普通かな?味に奥行きが感じられなかった。
良い言い方をすれば素材の味を生かしているんだけど、個人的にはちょっと物足りなかった。



正式な名前はわすれちゃったけど、イカのパスタw



そしてデザートは何種類からか選べるんですが、最後の1個というのを聞いて焼きたてアップルパイをチョイスです。やっぱり焼きたては美味しいですね。



窓からウッドデッキを見て、我が家もウッドデッキをDIYしようと思っているのでいろいろと話していると、スタッフの方が「オーナー自らウッドデッキを塗りなおしたんですよ」と教えてくれました。その他にもいろいろと教えてくれて料理も美味しかったけど、その心遣いにお腹いっぱいになって帰ってきました。


ranking←久々にランキングにポチッとどうっすかw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
