昨日は夜遅くまで仕事だったため、午前中はグッタリしていたんですが、相変わらず腹時計は正確なもので、お昼になるとちゃーんとお腹が減ってきますw

今日のお昼は何にしようか迷った挙句、前から気になっていた、「らーめん三日月」に行って見ました。
お昼時を少しはずしていったにも拘わらずけっこうお客さんがいました。

三日月1













外観です。お店の看板だけで、なにかこううまそうな雰囲気があります。
店の前には手書きの黒板があります・・。なになに?読んでみよう。

三日月2













と、書いてあるので、今日はこの時点で「しょうゆ」に決定ですw

店内はお客さんがいっぱいでしたが、なんとか待たずに座ることができました。
メニューは壁にはってありましたよ。

三日月5
























メニューです。いいですね~こーいうシンプルなメニューは好感が持てます。
ラーメン屋なのに、必要以上になんでもあるお店は一体何の店なのかわからないですよね。でも、選択肢があってそれはそれでいいのですがw

さっきすでに決定していた「しょうゆ」と「小さいラーメンのしお」を注文。
あまり待たずにきました~!!


三日月4













ウマソー!見た目は山頭火系ですが、すごい背あぶらがあります。チャーシューはトロトロしてるのが、見た目だけでわかります。で、早速スープを飲んで見ます。
ウヒョー!なんかマイルド!!これトンコツと魚系のミックスがいい感じの相乗効果です。いやぁ~うまいっすね。そして麺は加藤製麺で相性はかなりいいです。



チャーシューはトロトロホロホロですよ~!



小さい塩ラーメンです。こちらは、ガーリックが効いてて、山頭火とはぜんぜん味が違いますね。やはり食べて見ないと見た目だけでは判断できないっすね。

さてさて、ここのお店の店員さんは、とても元気で、愛想もよくて、かなり接客はいいです。ここまでやる?ってくらい接客がいいです。それがとても気持ちがいい(´▽`)
最近は接客がまったくなっていないお店もいっぱいあるので、こーいうお店はやはり何度も足を運びたくなりますね~。また近いうちにこよ~っと♪

ranking←参加しています。クリックしていただけると幸いです♪

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
