ranking←参加しています。クリックで応援してね~♪



今日は通勤途中の1条通りの信号が見渡す限り全部青だったので、写真を撮って見ました(・∀・)



zenbuao













写真ちっちゃ過ぎてわからないっすね・・(;´Д`)
拡大していくと、ボンヤリですが、全部青なのがわかります。が、別にたいしたことないですけどねw

さてさて、お昼は旭川グランドホテル内にある「SHOPひまわり」のパンにしてみました!

ここのパンは、北海道産の小麦を使用した焼きたてパンが自慢のお店なんですが、
なかでも、2Fにある「中国料理・桃源」のエビチリが入ったパンが激ウマで、かなりお気に入りなんですが、今日は売り切れてました。

そこで、昔を思い出して、焼きそばパンとカツサンドとシュガー系のパンをチョイスしてみましたよ~

グランドパン1













今回選んだパンはすべて包装されてましたが、包装されていないものもあります。
人の出入りが多いお店では、包装されているほうが清潔な感じがしていいですね♪
たまに、子供とかが包装されていないパンを突付いていたり、いじってるのを見ると、「あ~、これ買った人かわいそう」とか思っちゃいます。

早速、職場に戻って開封~!まずはやきそばパンです。
焼きそばパンっていう響きだけで、なんか高校生に戻った気がしますw
僕の高校時代は焼きそばパンよりも、チョコブリッコとかチーズ蒸しパンのほうが印象が強いかもしれない。←年齢がばれそうですがw
そんな感慨深い思いになりながらも、焼きそばパンを開封です。


グランドパン2













このマヨネーズと焼きそばの相性がたまらないっす(*´∀`*)
あぁ~これだけで至福かもしれない♪

ペロッと食べて、続いてヒレカツサンドです。

グランドパン3













このカツちょっと薄いけど、美味しいので満足です。でも、やっぱり大きさの割りに値段はちょっと高いかもしれません。
やっぱりエビチリパンにはかなわないな(´ー`)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
