水曜日あたりから嫁さんが風邪でダウン気味で、流行のインフルかな~?って思って病院行ったんですが、インフルではないらしく一安心ですが、高熱が続いて今日やっとこ回復してきたと思ったら、今度は自分が朝から調子悪い。゜(´Д`)゜。

でも、熱もないしまぁ大丈夫だろうと思ってました。

今日の予定は、お昼に緑ヶ丘にある蕎麦屋「一茶」でかしわそばを食べて、やっぱり体調もすぐれないので、一回家に帰って休憩して、うちがお願いしているA設計事務所がユーザーの家を公開していたので、見に行ってきました。

ブラックウォールナットの無垢材やすべて統一された注文家具、センスのいい照明などを見て、来月完成する我が家もこれくらい素敵になるといいなぁ~って思いながらじっくり見てきました。
17:00近くに見に行ったので、いろいろとA設計事務所の方と話している間に1時間近く居座ってしまいました。

18:00から高校の同級生と飲む約束をしていたんですが、幹事なのにちょっと遅刻しちゃったw

前回飲んだときに「次回はナナカマドの実が赤くなるころにまた飲もう」とか言ってたんだけど、結局雪が積もる時期になっちゃった。
今日会場に選んだのは駅前ビルの地下にある「中野藩」です。
メンバーは前回と変わらないんですが、ドM型のK・左側頭部ハゲ伝説のSキー・エロテロリストのHスィ・DIY担当のポヨンチョ・免許証は瀬能あづさのTと前回参加できなかった、セクハラ教師のAとモアイGと自分の8人です。
時間無制限ノミホーのお店なので、各自好き勝手に話をして盛り上がりました。

今回は写真は少ないですがちょっとだけ撮ったのでアップしておきます。



お通しのカモとエビのサラダ・・かな?



タコワサビです。



なんかおしゃれに盛り付けされたお肉www

ほんとは、から揚げとか串ものとかいろいろ食べたんですが、話しててすっかり撮影するの忘れてました

3時間ちかくいたので、2次会に行ったんですが、なんか体調がへんだなーっと思いながら飲んでたんですが、みんな延長する中、やっぱり変な感じがしたので途中で帰ってきました。

で、帰ってから寒気するので熱を測ったら、38.2度ですよ!

久々に熱だしたな~。最近家の事でいろいろ忙しくて体力落ちてたのかな。

でも、昨日の飲み会で、「blogいっつも見てるよ」って言われたので、気合で更新してみる(・∀・)

ranking←久々にランキングにポチッとどうっすかw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
