僕の大好きなサイトで「バリ島パグっぽ日記」というblogがあるんですが、とってもかわいい豆太郎&そら豆の日常が書かれています。
うちも家を建てたら犬を飼う事は最初から決まっていたので、5月頃念願のパグを飼いました




愛犬の「こまめちゃん」です

当時はちっこくて顔が真っ黒なヤツでした。







そして4ヶ月経った今・・・









相変わらず顔は黒いけど、ちょっとでかくなりました~

紹介はこれくらいにして、ココからが本題です。

子犬なのでなにかとしつけは大変でしたが、オスワリ・お手・おかわり・待てはできるようになりました。しかも飼ってすぐに、神楽にある「ドッグプライマリースクールウィル」でパピースクールに何度か通って、他の犬とのコミュニケーションもバッチリです。近所では人気の犬になりつつあります

そんなこまめ(通称メッチ)ですが、最近自我が目覚めたのか、なにかと要求吠えはするし、散歩の時もなかなか意地をはってわが道を行きたがるようになってきました
。それでも、夜になるとくっついて来て可愛いんですけどねw

そんな中、最近我が家にはミステリーサークルが出現し始めました
ミステリーサークルについてはこちらを見てください。
知ってる人はわかると思いますが、畑とかにできる謎のサークルですよ








それが我が家にも出現してるんです・・・・











これがその衝撃映像です!!




毛足が長い敷物にいくつもできてるんです!

その謎を突き止めていくと・・・・・















こいつが犯人でした

見てないうちにじゅうたんを食べてましたよ

まぁ、子犬だししょうがないか・・・・って感じでしたが、今朝さらに事件が起きました

我が家のテーブルは結構いいものでして、何ヶ月も考えて考えて考え抜いて、
BoConcept」というショップから購入したものなんですよー



それがこのテーブルです。

もう廃盤になった「ヴェンゲ」って色(黒に近い茶)で、かなりのお気に入りです
このテーブルにコーヒーを置いてソファでマッタリするのがなんとも言え無い時間です。


今日の朝、シャワーを浴びてでてくると「あー!!!!!!」って悲鳴とも似た叫び声が聞こえます
「何?!どうした?!」と見に行くと・・・・










テーブルの角が悲惨な事になってる・゚・(ノД`;)・゚・

どーすんのこれ?

犯人はヤツしかいないんです。

でも、ここ最近の雨で散歩にいかなかったストレスだったのかと思うと、怒りと共にすまなかったなぁというなんとも言え無い思いで、職場に向かいましたw

blogを書きながらもひざの上で寝ているメッチを見ているとテーブルの価格以上に癒されるので、しょうがない、許してあげよう(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
