上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまり外に出ることがない仕事なので、一日に歩く量がすっごく少ない。

で、なるべく帰りは歩いて帰宅したりしてるんだけど、なんとなく狸小路をふらふらすることが多い。

何度か入ろうと思っていたけど、いつもタイミングが悪くて入ることができなかったお店。それが・・・
ビバ!スパゲティ富士山!!

17日も何気に店の前に行くと、明日から40%OFFの文字が!!

次の日早速食べに来て見ましたー



お店に入るなり、油ギトギト感が・・・。
お客さんの出入りが激しいためか、カウンターも汚い。でも、今日は安いからそこら辺は気にしません。

ナポリタンがよく出るとの店員の話でしたが、あえて、ミートソースをチョイス!





5分ほどできましたー!!



写真では分かりづらいかもしれないけど、麺は太いです。
ミートソースはなぜか水っぽい。うーん・・。想像とちょっと違ったナァ・・。

胃を満たすにはいいかもしれないけど、B級グルメも好きな自分としても、通常の値段(650円)だったらわざわざ食べに来なくてもいいなぁーって感じだった。

でも、もう一回くらいきて今度はナポリタンたべてみよう。



この後、お腹ピーピーだったw

ビバ!スパゲティ 富士山 (フジヤマ

住所: 札幌市中央区南三条西1丁目3-3 オサダビル 1F
営業日:11:30~21:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休


banner2.gif ぽちっとクリック!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。