上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の10月からSAJの準指導員を目標に、12月の理論検定に向けて勉強して、今年に入ってからは3月の実技に向けて毎週2回養成講習を受講していました。

自分はかなりブランクがあって今のスキーの滑り方が全然わからなかったので、講習のなかでどーいうすべりが求められているのかわかりかけた時に、検定を迎えてしまいましたw

そんなわけで、準指導員の合否の結果は、やっぱりというか案の定というか不合格でした。

理論検定は合格だったのですが、実技では8種目中2種目を落としてしまいまして撃沈

う~ん。やっぱり練習不足だったか・・・・。

って事で、来シーズンは、理論検定は免除になるし、めげずにがんばろうと思いたいところなんですが、検定のちょっと前に人事から期限付きで転勤というか出向とお達しがありまして4月から札幌に行くことになりました。

出向先は忙しそうなので、来シーズン受検できるか微妙です。でも、指導員への夢はあきらめないでいたいと思います。

と、いうことで、らんちゃあぐるめの内容も札幌の情報が多くなる予定ですが、数年後には旭川に戻ってくるのでそれまで見捨てないでくださいw

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。