上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagu_ws.gif登山って今ブームなのか?!

昨年ぐらいから漠然と「今年は山登ろう」って思ってたけど、昨年は残念ながら時期を逃してしまい行けませんでした。

今年こそと思っていたら、もう9月。いい加減登らないとまた登れなくなると思って、まずは必要な道具を買ってしまえば行くだろうと思い、秀岳荘とか山工房とかいままで入ったことのないお店や、ゼビオやアルペンやらを2~3日巡ってちょっとづつ山グッズの知識をつけて、選んだのがミレーのザック。
ミレー エクラン30LD

これがちょっと割引して売っていたし、体にフィットしたので購入したんですが、帰ってから調べるとレディースだったんです。LDっていうのがLADYのLDだったのね

でも、べつに自分に合えばいいやw

あと、レインウェアもほんとはNORTHFACEのGORE-TEX素材のものがほしかったですが、一着3万円前後するのでこれはあきらめました。もっと何回も行くようだったら買ってみよう。
登山靴も購入してとりあえず準備

銀泉台にもいってみたかったけど、とりあえず小学校の山の学校の定番の「旭岳」に登ってみることにしました。

朝7時半には家をでて、8時半には到着しました~。
すでに、駐車場への渋滞がはじまっています。

山ってこんなに人くるのかぁ・・・・。って思ったけど、紅葉の時期だから余計おおいんでしょうね。


1.jpg

今回は写真が多いので続くことにします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。