pagu_ws.gifなかなか行く機会がないラーメン村に足をはこんでみたよ

日曜日にラーメン村のラーメン半額券が新聞についていたので、切り抜いてテーブルの上におきっぱなしになってたのを思い出して、早速ラーメン村にいってみました。

お昼時になると、お店によって行列だったりそうじゃなかったりで、どこのお店に入ろうかな~って感じなんですが、選んだお店は「最上-saijo-」です。

20090426_007.jpg

過去に旭川ラーメン大賞を受賞しているラーメン店ですが、じつは一度も食べたことがありませんでしたw
お客さんも店外まで行列していなかったので、すごい人気でもないのかな?

20090426_001.jpg

20090426_000.jpg

メニューはこんな感じです。
鳥骨鶏ラーメンが気になる存在ですが、今日はクーポンを使用して安く食べるのが目標なのでここはグッっとガマンして、塩ラーメンをチョイスですw

20090426_003.jpg

アッサリ目の塩ですが、若干ニンニク味です。
最初の一口は美味しいですが、最後まで飽きずに食べられないかもしれない

20090426_004.jpg

ラーメン半額だったので、ミニチャーハンも注文してみました。
ラーメン店のチャーハンって美味しいですよね。でも、チンしているのが見えたときはガッカリしました



Saijoラーメン村店

住所: 旭川市永山11条4丁目
電話: (0166)46-3949
営業時間:11:00~21:00
定休日:元日

banner2.gif ぽちっとクリック!
