上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はキャンモアでスキーの検定の日でしたが、今シーズン一度も行っていないスキー場で果たして受かるのか?
でも、もともと一回で受かることはないから、試し受験してこようと思って、朝からキャンモアへ。

DSC02454.jpg

嫁さんは札幌へショッピングへ行くというので、最寄の駅まで送っていって、さぁスキー場へGO!と思ったら公衆電話から電話が
「携帯落とした」って。しょうがないので、さっきの駅周辺へ見に行ったら、スロープに落ちてたので、それを拾って再度GO!

さっきのアクシデントのせいで、到着が遅れたけど、なんとか受付を済ませると、ゼッケン「1」じゃないすか!!
一番最初に滑るのやだなぁ~って思ったけど、まぁいいやw

1級を受験するには、2級の合格証を提示しなければならないんですが、すっかり頭から抜けてたため受付のときに気づいたけど、後から持参すればいいという話でちょっと安心

結局、1級受験者は2名だけ。しかもスキーの検定の受験者で大人は自分一人だけでした。

午前中は事前講習ということで、1単位2時間は必ず受講しなければなりません。
受験者2名に講師が3名もついてくれます。人数が少ないと何本も検定バーンで滑れるので、今シーズンキャンモア初滑りの僕にとってはラッキーでした。
前回の2級のときとは違い、細かいところまで、いろいろ注意されましたが、やはり大回りは弱点のようです。
う~ん。まだまだだな。

午後からは一発勝負です
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。