上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告で「ちょいす 特得大まぐろ祭り」ってのを見て、早速いってきました~

DSC02435.jpg

むむっ!店外からみても、すでにお客がまっている様子がわかりました。

DSC02436.jpg

13時ごろにきたんですが、中にはいるとやはり待ってる人たちがたくさん。
でも、うちは2名なので、下手に3名や4人よりカウンター席に座ることができました~

DSC02441.jpg

テーブルにはマグロ祭り限定のメニューがありますよ~。どれも美味しそう!!
写真が切れているので、こちらをご覧ください。

DSC02442.jpg

さっそく、まぐろ5巻をチョイス!
左から、ばちまぐろ・びんちょうまぐろ・みなみまぐろ・かじきまぐろ・中トロです。

なかでもかじきまぐろはすっごい脂っこくて美味しかったっす!。
これだけ注文したい気分ですが、単品では注文できないのがつらいところですね

DSC02438.jpg

づけまぐろとあぶりまぐろの「特得まぐろ比べ」です。
あぶりを食べられてしまったので、食べ比べることはできませんでしたw
でも、づけだけでも美味しい!!

DSC02439.jpg

特得まぐろ巻き3種です。いろんな味が味わえていいっすね

DSC02437.jpg

ここで、口休め?にエビフライ巻きです。注文したので熱々のフライでしたよー

DSC02440.jpg

これが普段なかなか味わうことのできない「生サバ」です。
〆サバじゃなくて、生サバですよ!
新鮮じゃないとなかなか出てこない一品ですね

他にもいろいろ食べたんですが、写真撮る前に食べちゃってましたw

それでも我が家は二人で8皿くらい。リーズナブルな胃のおかげで、いつも安くすみます

しかし、最近の回転すし店はカウンター内で寿司を握らないお店が増えてきましたね。
ちょいすもその一店ですが、カウンター内で注文を取るだけってのはなんか寂しい感じもしますね~

ちょいす 神楽店

住所: 旭川市神楽4条9丁目
電話: 0166-63-8111
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休

banner2.gif ぽちっとクリック!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。