昨日のナイターであまりにもゲレンデコンディションが良かったので、今日も調子にのって朝からカムイスキーリンクスへ行って来ました。

最初吹雪いていたけど、すぐに晴れてきてサイコーに気持ちいいです

DSC02395.jpg

いつも同じところから撮るのも面白くないので、違うところを撮影してみました。

DSC02394.jpg

山の中腹では、パラグライダーの人たちが空に飛ぶ準備をしていました。

DSC02393.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれないけど、パラグライダーが気持ちよさそうに空中散歩していました。
いつかやってみたいなぁ~。

朝10時から滑りっぱなしでお腹もへってきたので、13時ごろランチにしました。

今日は、リンクス内にある「らぁめん食堂NOBu」です。

ここのお店は買い物公園の2条通あたりにもありますよね。
天金の主人の息子が「旭川ラーメンの原点」の味を守るためにはじめたお店らしいです。
それは期待できますね。

DSC02392.jpg

食券機で食券を購入して渡すとできあがったら番号で呼んでくれます。

DSC02388.jpg

メニューはこんなかんじ。
以前味噌を食べたんですが、ちょっとインパクトにかけたので、今日は無難にしょうゆラーメンをチョイスです。

DSC02391.jpg

正統派の旭川ラーメンって感じです。あっさりした中にも深みのある味があって、美味しいです。

DSC02390.jpg

チャーシューもいいかんじ

その後14時過ぎまで滑ってきましたが、足がパンパンになってしましたました。
雪が降った後のゲレンデは楽しくて時間が経つのをわすれてしまいますね



らぁめん食堂NOBu(リンクス店)


住所: 旭川市神居町西丘112カムイスキーリンクス内
営業時間:10:00~14:00


banner2.gif ぽちっとクリック!
