今日も弁当がなかったので、どこに行こうか悩んだあげく、前回カレーで大失敗した「あさめし前田本舗」に行ってきました。

今回は無難にしょうゆラーメンをチョイス。

DSC02399.jpg

ここのお店は割り箸ではなく、箸がおいてあります。
エコかもしれないけど、ツルツルと箸から麺が滑って食べづらいっす。
今日のラーメンはなんだか昆布の味がきつく感じました。うむぅ・・・。

個人的にここのラーメンは好みじゃないのかもしれない。以前の店舗の時は美味しく感じたんだけどなぁ・・・。でも、ほかのメニューもあるので、今度いろいろチャレンジしてみようw

さて、今日はまたサンバレーサンタプレゼントパークへナイターに行って来ました。

DSC02397.jpg

職場の上司が指導員の資格をもっているので、一昨日一緒にナイターに来て、いろいろと指導してもらったので、今日はその復習です。

昨日と今日で雪がいっぱい降ったのでゲレンデコンディションは最高です!

スノーボーダーは深雪に入っていって楽しそうでしたよ

そんな楽しそうなのを横目に一人でモクモクと練習するのは、つらいのですがそこはガマンです。

今日も21:00まで滑って家に帰りました。



あさめし前田本舗

住所: 旭川市3条8丁目緑橋ビル1F
電話: 0166-26-7567
営業時間:9:30~21:00 (日)~20:00
定休日:なし

banner2.gif ぽちっとクリック!
