上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カムイスキーリンクスのシーズン券を購入してから大晦日と正月明けに行ったきりだったので、行ってきました~



今日はあいにく曇り。とりあえず今年中の目標があるので、そのためにモクモクと練習です。
友達と来るとワイワイと楽しいですが、一人で来ると休憩も少なく短い時間であっという間に10本以上滑ってしまうので、2~3時間でヘトヘトです。

板は購入したのでいいけど、スノボのウェアで滑っているとやはりスキーウェアが欲しくなってきました
帰ったらちょっとスポーツ店行ってみてこよーっと。

昼になったし、今日はこれくらいにして帰宅しました。

家に着いたのは13:30くらい。お腹減って倒れそうな嫁さんを連れていつもの「きっぽう庵」へ

寒い日はやっぱりあったかいそばに限りますね

いままで食べた事のない「親子そば」をチョイスしてみました~

20090110_002.jpg

かしわそばに卵をプラスしたそばっすね。850円です。

20090110_001.jpg

いつものちょこっととびっこのせごはんです。
このサービスがいいですよね~

何度来ても美味しい蕎麦屋さんです。

きっぽう庵

住所: 旭川市豊岡9条5丁目3-18
電話: 0166-33-8567
営業時間:昼11:00~14:00 ・夜17:00~19:30
定休日:月曜日

banner2.gif ぽちっとクリック!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。