上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また更新サボってました(汗 日付を遡って更新しています。

昨日急遽職場で飲みに行くことになりました。
っていうか、自分が飲みたかったのでみんなを誘ったんですが・・(汗

急だったけどみなさん快く参加してくれました~

で、場所をどこにするか散々迷いまして、鍋にするか、串にするか、居酒屋にするか。

何店かチョイスして、みんなの意見を聞きつつ決定したのが・・・・

焼き鳥居酒屋 串王

です。

ホットペッパーをみて、なんか気になりましてここにしてみました。
なにが気になったかと言うと、王道の串なるものがありまして、通常の3倍のスピード・・・いや、大きさだというのです。お祭りなどでもジャンボ串とかありますが、あれは硬かったり、冷えてたりで美味しくないんですよね。

やっぱ専門店でデカイのを食べてみたいじゃないっすか~

ワクワクしながら仕事を終了させて、いざ3-6へ!!



お店にはいるとマスターが一人。お客さんはまだ誰もいませんでした。
店内はカウンターと掘りごたつのこあがりです。全席に液晶テレビが完備してあって、一人できても、串食べながらまったりテレビも見れますよ。



寒産の甘いキャベツがお通しです。最近こーいうお店多いですよね。
自分的には、キャベツだとちょっと・・・悲しいな。

まず、生を飲んで、テキトーに注文です。メニューはけっこう豊富でしたよ。
マスター一人でこなすのも大変だろうな。
とりあえず、王道の串を食べたかったので注文したんですが、今日は豚は5本しかないとの事で、1本は鳥の王道の串にしました。



キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!

デ・カ・イ!デカイ! でも、デカイだけだなww
写真じゃわからんかもしれないけど21cmもあるんですよ~









続々としいたけ串・ベーコン巻き・めんたいチーズ・豚塩・鳥塩・レバーなどいろいろきますよ~。うんうん。美味しいっすわ(^^)

その他にも居酒屋メニューもあるので注文してみましたよ~







チーズ春巻きはチーズが入ったはるまきの皮を揚げたものです。これはけっこう我が家でも作るんですが、こんなに黒くなるまでは揚げないなw

刺身盛り合わせは、ちょっと微妙かな?焼き鳥メインだしね。

この月見つくねはハンバーグくらいの大きさでした~

今日は平日なので1次会で終了(^^ゞ
ちょっと寂しい感じもしますが、深酒しないで、これくらいで帰るほうが、また飲みにいこうっていう気になるのかもしれない。

でも、帰り際にどうしても寿司が食べたい!!どーしても食べたいって衝動にかられまして、鮨六へ。



お腹もある程度いっぱいだったので、みんなそれぞれ食べたいお鮨をチョイスしました。

これで、お腹もMAXになったので、帰りにお土産にミスドを買って、バスもなかったのでJRで帰宅しました




ranking←久々にランキングにポチッとどうっすかw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。