ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

ども~!

すっごい久々に宮下通り11丁目にある「銀座ライオン旭川店」に行ってきました~
以前勤めていた会社が近くにあったので、10年前くらいはランチによく来ていたのですが、最近は来ることがまったくありませんでした。



現在はジンギスカンがメインのようですね。



アラカルトもけっこう充実してるようです。



ビアホールなので、とりあえずビールです!
サッポロクラシックと生をチョイスです。中サイズなのに通常の大サイズが来ましたよ~。でかいな



タラバ蟹サラダです。アッサリしてて美味しかったです。でもこれで980円は高いなぁ。



イカリングとオニオンリングです。ちょっと油っこかったです。



3種ジンギスカン(ミソ・塩・醤油)と生ラムジンギスカンです。
3種のはいろいろな味でよかったですね~。でもイモが美味しくなかったっす。

久々にきたけど、ジンギスカン以外は味がおおざっぱな印象です。
ビアホールだからしょうがないけど、それにしてもちょっとな~って感じです
ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日のランチはイトーヨカードーのB1Fにある、「羅亜麺やごん兵衛」に行ってきました。

以前何回か行ったことがありますが、美味しい印象はないですが、安く食べるにはいいと思い入りました。



店内は細かく区切られていて、一人で入っても他のお客さんが気にならなくていいです。でも、禁煙じゃないのね。



メニューです。全体的に安価ですね~。



今回はしょうが焼き丼セット(630円)をチョイスです。
う~ん。ラーメンはなんかインスタントみたいな味ですね。
しょうが焼きもいたってフツーですw

隣にあった、そば屋さんにすればよかったと後悔しましたww
