上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

ただいま~今帰ってきました~

今日は午前中から、新居の方で出た土を実家の畑に使用するので、ネコで何往復も土を移す作業をして、かなりヘトヘトでしたが、午後からもいろいろと忙しくて充実した日でした。

そうそう、今日はだいぶ前に嫁さんの友達からJAZZライブのチケットを購入していたんだけど、そのライブの日でした!



この海野雅威っていうピアニストは近々ニューヨークに行ってしまい、なかなか日本で聴く機会が減ってしまうので、今日ライブに行けたのはラッキーでした♪

19時には始まるので、18時半には家をでて、3条5丁目の「エヴァンス」へ向かいました。
店内はそんなに広くないので、間近で演奏が聴けます。しかも、ちょっと早く行ったのでいい席がゲットできましたよ!



ウヒョー!真正面の一番前のテーブルですよ!!
これはラッキーでした(・∀・)

以前ライブにいった松永貴志は文化会館だったのですが、やっぱりライブはこれくらいの至近距離がいいっすねっ

飲み物を注文(生ビール)して、ちょっとしたらライブが始まりました。
今回は、たまたま遊びにきていた、女性シンガーも飛び入り参加したので、素敵な歌声も聴くことができてほんとよかったです。
途中休憩があったものの、19時から22時までお酒を飲んでほろ酔いになりながら聴くJAZZは最高のひと時でした



自分はいつからJAZZが好きになったんだろう?って冷静に考えたら、20代前半に毎日のように遊びに行ってたHすぃ~の家がいつもBGMがJAZZだったからかも知れませんwww

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。