上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking←参加しています
クリックで応援していただけると嬉しいっす

今日は、嫁さんと義弟と3人で焼肉に行ってきました~
前回行ってすっかりお気に入りになった春光5条9丁目にある焼肉「我門」です。

ライナーかなにかで、8月末まで残暑見舞キャンペーンで安くなってるのを見たので「これは行かないと!」ってことで急遽焼肉になりました。



明日までですが、生ビールが300円!牛タンが500円ですよ!安ーい!!

今回はまたまた運転手だったので、自分はウーロン茶にしました。
お腹も減ったので、早速注文開始(´∀`)



牛タンです。これで500円ですよ。安いなぁ~。ここのオーナーは元々大手門にいた方らしいので、大手門と同じ牛タンなのかな?



ラムはけっこう厚切りでラム好きにはたまらないっすね!しかもこのラム本当に美味しいんです。国産ではないけど、そこら辺の焼肉屋では味わえない味です。



トントロはいい感じで油がのってて、これもまた美味しい!





ホルモンと牛シマ腸です。牛シマ腸はこの店のオススメ品です。
やわらかくて油がのっているのが特徴ですね♪



野菜焼きです。綺麗に盛り付けてあって、見た目もいいです。



七輪は新しいお店の割に結構年季が入ってるようにみえます。

今回はメニューの写真を撮っていないのですが、前回の情報をみると、メニューが載っています。

今日は3人でお腹いっぱい食べても、5000円で済みました。やっぱり安いっすね♪
ここのお店はお肉は少なく見えますが厚切りなのでお肉の味がジュワーって口の中に広がります。これがたまらんっすわ~
明日も来たいくらいですよw



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。