上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は弁当がなかったので外食になりました。
さて、今日のランチはお気に入りの「kojin」でワンコインランチと行きたいところでしたが、先日見かけたら改装してたので、kojinなくなっちゃったんだ~と思っていたら、「助十郎」というお店になっていたので早速行って見ました。



改装した割りにあんまりかわっていませんね。名前だけかな?



あれ?メニューもあんまり変更ないし、ワンコインだしこりゃ~いい!
でも、今日はなにたべようかな~?って黒板の前で一人で悩んでいる間にお客さんがぞろぞろ入っていったので、自分も早く入ろうって思ってエィッと入店。

あ、店主も従業員もkojinと同じ人だ。店内もぜんぜん変わってないw
ってことで、店名だけの変更ぽいですね。よかった♪

さて、今日は何食べるか決めてなかったのですが、いつもの「豚丼」に決定!
少し待っていると・・・・



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いつもの豚丼です。でも、若干肉が薄くなったか??
味は今までと同じで美味しいです。よかったよかった。

500円でいろんなバリエーションのランチがあってオススメのお店ですよ~


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。