上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は嫁さんがおごってくれるということで、回らない寿司をリクエストしましたw
今日のお昼~」でも何度も紹介されてる旭川市3条15丁目にある「お津奈」にやってきました。
早い時間(18時過ぎ)だったので、まだお客さんはいませんでした。
初めて入ったので、カウンターは遠慮して、奥のこあがりへいきました。
ここの「お津奈」は以前から美味しいと噂を聞いていたのでかなり期待大です。

おつな1














お通しです。お通しなのにマグロですよ!!これにはびっくりです。
なんか一品得したような気分ですね♪

さてさて、メニューですが・・・・

おつな2














おつな3














このようになっております。すっごい高いわけでもないので、ちょっとがんばればいつでも来れそうですねw
近いうちにまた来れそうです。

今回は「ばってら」と「特上握り」をチョイスしたんですが、中トロが切れていたということで、上握りに変更になりました。

おつな4














キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!
このバッテラのテカリ具合がたまらなく素敵です。シャリは少し小さめですが、ネタは新鮮でどれも美味しいです。特にウニはウマウマですね~。小樽のすし屋よりも美味しく感じましたよ。
いつも回る寿司が多いですが、たまにはセレブな気分で回らない寿司もいいっすね。

このあと、「いいね」でモツ串とブタ串を買って帰りました。

ranking←参加しています。クリックしていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。