上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼は、天ぷらそばで大満足だったんですが、夜は丸井の旨いもの市でゲットした、朴葉味噌を使った料理にしました。
朴葉といえば、やっぱりすぐ思いつくのが以前よく行っていた居酒屋「ぎおん」の牡蠣の朴葉焼きです。これってお酒によくあうんですよね~。
ってことで、牛肉の朴葉焼きも魅力的でしたが、牡蠣を購入して作って見ました。



いやぁ~味噌の味がこい~けど、うま~い!

さらにさらに! 佐藤浩市のビールのCMで出てた「イカシュウマイ」もゲットしてあったので、一緒に食べました。



うますぎ!!ってことで、贅沢な1日でしたw
スポンサーサイト
昨日がっかりしたのが思いのほかショックだったので、今日は、うまい蕎麦を食べないと気がすまなくなりましたw
で、前回行ったときに天ぷら(特にエビ)がスゴイと聞いたので、「いぬい」に食べに行きました。
あいかわらずお客さんはいました。自宅でこんな風に蕎麦屋やるのもうらやましいです。
で、早速「天せいろそば」を注文しました。

ちょっと待つとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!



これが!噂の天ぷらですよ!!
やばい・・・・ウマい。ウマすぎる!天ぷらサクサクだし、エビもでかいのにさらに2匹ですよ!
TALさんのblog通り、この蕎麦最強かもしれんw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。