上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の夕食は急遽、親戚と焼肉を食べることになりました
大町にある「ももたろう」です。ここの焼肉屋は初めてです。
19時過ぎに行ったのですが、すでに満席+2組待ち状態です
店内はけっこうきれい目でファミリーが多めです。雰囲気的には「金花郎」みたいな感じでしょうか。

10分くらい待ってようやくこあがりへ。
最近多くなった無煙ロースターです。個人的には煙モクモクになってもいいので、七輪のほうが好きです。
カルビ・塩ホル・牛タン・トントロ・サガリなどを食べました。

ももたろう1ももたろう2







全体的に美味しいですが、全体的に値段設定も若干高めです。
実際そんなに高くないんじゃない?って思うかもしれないけど、1皿当たりの肉の量が少ない気がします。最近の焼肉屋は昔より少ない気がしませんか?
やはり、こじんまりした焼肉屋のほうがいいのかもしれない・・・。

次回焼肉食べに行くなら久々にぷる~らさんオススメの「えぐち」に行きたいっす♪
えぐちもかれこれ7~8年前に行ったきり行ってないので、楽しみです。

ranking←クリックしていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。