上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日修理に出した車の修理が終了したとの連絡があったので、午前中の仕事終了後、そのまま富良野へ向かいました。
ちょうどお昼過ぎごろに到着です。
オイル交換とバッテリー交換をしてくれたみたいです。fitのバッテリーは「えぇ~!?こんなちっこいのついてるの?!」ってくらいちっこいバッテリーが付いているんですが、それより一回り大きいのに交換してくれたのでありがたいです♪

せっかく富良野に来たのでどこかでランチすることにしたのですが、なんの情報もないので、駅まで行って情報を入手しました。
以前から気になっていた「まさ屋」にも行ってみたかったのですが、ちょっと気分が乗らず却下w
結局パスタが食べたいってことになって、北の峰にある「RagDoll」というお店に行きました。

ragdoll1







階段を上がっていって、店内に入るとオリーブオイルの香りが充満しています。
店内はカントリーな雰囲気でした。
メニューはトマトソース・ミートソース・クリームソース・和風ソース毎に5~7種類くらいのほかに、パスタ以外のメニューも豊富でした。

かなり迷いましたが僕はボンゴレビアンコで嫁さんがナスのアラビアータをチョイスしました。

ragdoll2ragdoll3







どちらも、オリーブオイルが結構入っています。
けっこうガーリックが効いてました。アラビアータの方は結構ピリピリ辛い感じでした。

個人的にはオイルの量が多すぎな気がしました。出来上がった後にもたぶんかけているんでしょうか。
価格は700~1,000円くらいの価格帯でした。
次回は、違う味のソースのパスタを食べてみたいです。

ranking←クリックしていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。