上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日アパートの駐車場で車をぶつけられので、富良野の修理工場に修理に行きました。道中はず~っとでした。いよいよこれがになるのかな・・・。春が待ち遠しいなぁw
お昼過ぎに到着したんですが、社長がお昼のため不在だったため、自分たちもどこかでランチしてから再度行くことにしました。北の峰の「SotoCafe」に行ったんですが、シーズンオフで終了してました
で、たまたま発見した富良野市幸町12-6にあるラーメン屋「らぁめん 支那虎」に入ってみました。香ばしい香りが充満しています。カウンターもこあがりもいっぱいだったので10分くらい待ちました。


sinatora1sinatora2





メニューです。僕はとりあえずメニューのトップにある、支那そばをチョイスです。
嫁さんも「支那そば」を注文しそうだったので、「同じもの頼むの禁止令」を出して、強制的に違うものをチョイスさせましたw で、結局「こげ塩」をチョイスです
ちょっとして来ました!!

sinatora3






うまそうです!店員さん曰く「魚だしが効いてます」とのこと。早速食べてみると確かに鰹節の風味が効いています。意外とあっさりしていて、旭川の「糸末」を思い出させる風味です。麺はちょっと白目の藤原製麺製です。

sinatora4






チャーシューはすっごくうまいです。トロトロで感動する美味しさです。

sinatora5






こげ塩です。こちらは、コゲの味が好みの分かれ目ですが、最近の流行の味かもしれません。個人的にはこげの味が強い気がしますがうまいと思います。

知らずに入った店でしたが今回はかなり当たりでした!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。